2012年8月1日水曜日

ネームタグが届きました。

7月の中旬にネームタグが届きました。
たぶん使わないと思いますが・・・



思っていたよりも少し安っぽい感じでした。

SFCのクレジットカードの支払い手続きの完了なども終わり、
旧ワイドカードのエディも使いきりました。

7月の後半にはASUREも届いたので郵送されてくるものもほとんどなくなるはずです。




それと、2ヶ月ほどフライトから遠ざかっているのでちょっと空の旅に出たくなってきました。
修行僧の禁断症状かもしれません.....

なので、9月には家族で北海道へ行くことを決定
(修行とカードで貯めた特典航空券を利用します。)

ラウンジを使ったりしてSFCの特典を有効活用したいです。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿