2012年1月27日金曜日

ANAの【WEBフリープラン スーパーSALE】がちょっとお得!


会社のお仕事で2月中旬に上海に行くことが決定し、今日チケットを抑えました。

修行ではないので条件や価格で決めますがどうせならPPが沢山もらえた方がいいと思って
航空券だけではなく、ツアー料金なども調べていました。

我々の希望としてはこんな感じ
行程:2泊3日
路線:HND-SHA(虹橋)*価格と相談
宿泊:虹橋エリアのホテル


詳細が決まったのが最近なので、条件にあうツアーも多くなくて
NRT-PVG(浦東)でも仕方がないかとか、ビジネス使ったSIN修行で
修行僧には有名なCA(中国国際航空)を使って、航空券とホテルを
別々に予約するしかないかと思っていたのですが、ANAのサイトを
のぞいてみたら子会社のANAセールスが1月25日から始めた
キャンペーンがそもそもの希望条件と合致し、さらにPPもプラスで
ゲットできるのでそのツアーに申し込みました。

こちらのそのキャンペーンWEBフリープラン スーパーSALE




普通、獲得マイルってツアーだと50%(もちろんPPにも影響します)
なんですが、このキャンペーンは70%なんですよね。

PPも通常のツアーや格安の航空券だと片道833PPのところ、
このツアーだと1166PPがもらえます。

往復で666PPの違いは大きいですよね。

価格はNRT-PVGの方が安いのですが、都内からだと成田の交通費って羽田よりも
大体2,000円位割高だし、遠いのでメリット少ないですよね。

これはちょっと得した気分になりました。

観光を一切排除した高僧の方にはどうでもいいでしょうが、
観光もしたい修行僧には検討しうるプランかもしれませんね。


ちなみに、修行じゃないので需要は少ないと思いますが、旅程はブログにアップ
しようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿