2012年5月28日月曜日

ハワイ旅行 【2レグ HNL-NRT】

息子が生まれてからこんなに一緒にいてあげられたことは無かったのでは
ないかというくらい息子と遊びましたし、嫁さんも日ごろの疲れを癒せたらしいし、
両親にも初のハワイを楽しんでもらえたようでした。

結構充実したバカンスになったと思います。

させてそんなこんなで楽しかった旅も終わり本当の解脱フライトへ

液晶ディスプレイだとちょっと味気ないです。




















ホノルルでもレンタカー利用だったので、少し余裕をみて出発しましたが、
特に問題なく空港へ到着

チェックインも至ってスムーズだったので、保安検査場を通過してから
搭乗時間までたっぷり1時間も時間が余ってしました。

まー、遅れるよりはいいですね。

修行の最終便となりNH1051便はB767

コチラの機体です。

おせわになりりました。




















さて、搭乗時間になったときに珍しい搭乗案内がありました。

順番として、
①搭乗にお手伝いが必要な方
②ビジネスクラスとスターアライアンスゴールドメンバー
③子連れのお客様

いつもは②と③が逆ですが、多分、子連れが多いハワイならではの
処置なのでしょうね。

実際に子連れは多かったですから......

満席ではないものの搭乗率はほぼ100%と思われました。



搭乗した途端、息子が窓際に行きたがって「両親」と「私と息子」が座席を交代、
母親とも10列くらい離れてしまいまい、ちょっと不安でしたが、離陸後直ぐに
3時間ほど眠ってくれたのでとても助かりました。

私も映画を2本見られましたし、食事もゆっくりとさせてもらいました。

無論、息子が起きてからは息子の世話に追われましたが、別に騒いだ訳では
無かったので十分でした。

フライトは順調で予定よりも20分ほど早く成田に到着

バカンスと修行が大きな問題なく終わりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿