2014年5月29日木曜日

第2回JGC修行(OKA修行) 【復路 MMY-ISG-HND】

さて、沖縄最終日です。

この日は淡々と飛行機に乗るというまさに修行の日でした。

行程は以下の通り

MMY ⇒ OKA ⇒ ISG(2往復) ⇒ OKA ⇒ HND

まずは、朝一の那覇行き 552便です。


















前日に飲みすぎ為にホテルで朝食を取らなかったので
那覇空港についてから定番の空港食堂へ向かいます。

















しかし、朝の時間だったために通常メニューはなし。
致し方なくカレーライスにしました・・・・




















食堂を後にしてから、607便で石垣へ

BKK修行に引き続き2度目の石垣上陸、
しかし例よって空港からは出ません・・・・



















そして、再び那覇へ

さらに、石垣へ戻ってからから 
622便で本日3回目の那覇空港へ向かいます。


















さすがに疲れてきましたが、まだ羽田へ戻らないといけない・・・

さすがに疲れて写真などは撮り忘れましたが、
922便でなんとか東京へ戻りましたとさ


では

0 件のコメント:

コメントを投稿