2012年4月26日木曜日

第4回修行(OKA修行) 【まとめ】

今回のOKA修行のまとめです。










今回の旅費は
HND-OKA 旅割28(往復)                    33,080円
プレミアムクラス当日 UG            7,000円×1回=7,000円
OKA-MMY 特割                 4,200円×2回=8,400円
                                                              合計      48,480円

獲得PPは5,266PP で PP単価は 9.21円 となりました。

日程をもっと早く決めて旅割55に出来ていればもっと効率はよかったと思いますが、
まー、許容範囲ないです。


それと修行終盤は、PP単価だけではなく、いかに無駄なPPを積み上げないかも
重要になってくるので、PCへの当日UGが往路だけだったのは残念ですが、
無茶苦茶効率のいいOKA-MMYがあるおかげで助かりました。


これまでに獲得したPPは以下の通り










目標までは残り4,706PPです。

5月のGW明けにハワイへ家族旅行に行く(発券済み)ので、5月中に解脱することが
ほぼ確実になりました。

1月から始めたこのSFC修行ですが純粋な意味での修行は今回が最後です。


このブログのアクセスも先日で10,000PP超えました。
修行初心者の備忘録的なブログで大してお役には立てていませんが、
たまに頂けるコメントも大変嬉しく感じています。

修行に関しての内容はこれ以降ほぼなくなってしまうとは思いますし、
ハワイ旅行は修行ではないのですが、解脱まではレポートしていきたいと思いますので
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿