2012年4月2日月曜日

事前ブロンズ画面に変更

ANAのホームページが事前ブロンズの画面に変更されました。

別にこれが目的ではないのですが、修行が進んでいることがわかりますので
これはこれで嬉しいです。



























あと、今更ですが、3月末からホームページ自体も少しリニューアルされていて、
マイルやプレミアムポイントが見やすくなりましたね。




3月中にサポートデスクに問い合わせたところ、3月中旬前にはブロンズ事前サービスの
案内が届くとのことだったので、それも楽しみに待つことにします。


修行が順調に進めばこのブロンズ画面もブロンズキットも5月末までの予定なので、
あまり付き合いは長くないのですけどね。

もらえるものは何でも嬉しいものです!


それと、修行が終盤に差し掛かり、そこはかとない寂しさを感じる今日この頃なのですが、
ネットでJALグローバルクラブの修行は昨年から滅茶苦茶お得だというのを
よく見かけ、俄然興味が沸いて来てしまっています。

何とかこの衝動を抑えたいのですが、どうしたらいいのでしょうか.....


0 件のコメント:

コメントを投稿