2012年4月26日木曜日

第4回修行(OKA修行) 【2レグ OKA-MMY】

135便では前日の疲れから結構な時間を睡眠にあてました。

お酒も飲まず、お菓子も食べなかったので、到着後にお腹がすいて
おなじみに空港食堂へ

タコライスを食べたのですが、うかつにも写真を撮り忘れてしまいました...

いつも持ち歩くデジカメを忘れて、携帯カメラしか使えなかったのが原因ですね。
残念。

まー、仕方がないので気を取り直して宮古に向かいます。

宮古行きはこのゲートが多い気がします。






















乗った1729便は団体さんもいたのでそれなりの搭乗率
7割くらいは埋まっていそうでした。

フライトも順調で定刻よりも5分ほど早く宮古に到着しました。




羽の真上、着陸時なんかは羽の様子がよく見えるので結構好きな場所です。
























0 件のコメント:

コメントを投稿