2012年4月26日木曜日

第4回修行(OKA修行) 【4レグ OKA-HND】

1730便のフライトは順調で、定刻よりも若干早く那覇に到着。

直ぐに空席待ちカウンターに向かいましたが138便のPCは満席...
朝の予定通りでしたのでショックもなく、無駄な出費もせずにすみました。

少し早く到着したので急いで夕食でも食べようかと思ったのですが、
8時過ぎで空港内の飲食店はほぼ閉店....

食べ物を売っているのはコンビニくらいしかなく、それでは味気なさ過ぎるので
制限区間内のお店行くことにしましたが、沖縄そば等の食事はオーダーストップでした。

仕方がないので、搭乗口近くの売店でこんなお弁当を買いました。
ポーク卵おにぎり 650円






















お味は、まー普通です。




福岡から来たらしい138便は到着が少し遅延、それに伴って羽田への出発も
10分遅れました。

遅延の表示になっています。






















138便の搭乗率は50%以下という感じだったので、皆さん結構座席を移動していました。

私もCAさんに断ってから本来の席より前の席に移動したのですが、
ふとPCを見ると1席空きがありました。

機内でもUGできるのでちょっと考えましたが、初志貫徹でこのまま一般席で
東京まで行くことに。

アップルジュースを飲みつつ、小説を読んでいたら程なく羽田へ到着しました。

出発と同じで10分くらい到着が遅れ。

帰りはちょっと疲れたのでリムジンバスで最寄り駅まで帰りました。

4回目の修行も無事終了しました。

次の日にANAのページを見たら、ステータスの表示に変化が!












プラチナまでのカウントダウンが始まりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿