2014年4月15日火曜日

第1回JGC修行(BKK修行) 【バンコク観光】その2

バンコク観光の続きです。

ホテルで朝食を食べた後、ちょこっと取引先と仕事の打ち合わせ。

それも終わったのでランチにいきました。

行ったお店はネットで評判の良かった中華レストラン「エバーガーデン」
台湾系のエバーグリーンローレルホテルに入っている中華レストランで、
なかなかに評価が高いです。

こんなものを食べました。

































北京ダックは極限まで肉を削ぎ落としているので、
パリパリの食感が最高でした。

ぶっちゃけこれ以外もフカヒレなどの高級食材も頼んだり、
お酒もたらふく頂いたので1人2000Bくらいになってしまいました。

まー、たまにだからよしとしましょう。

普通に飲茶を頼むだけならここまで高くないでしょうし、
料理は間違いなく美味しいので、ここのお店はオススメできます。




その後はタイ古式マッサージといえばここ「ヘルスランド」へ


































今回も腕のいい担当に当たったので、かなりリフレッシュできました。
値段も高くないし、部屋は清潔だし、言うことなしですね。

それと、予約はした方がいいです。
すごく混みますので!

その後ホテルで時間を潰し、夜はシーロムのある居酒屋さんへ

名前は忘れましたが日本と変わらず美味しかったです。


















ここでも結構飲んだので、ホテルへ戻って明日に備えます。

そして翌日は取引先とゴルフでした。
場所は「スパブルックゴルフクラブ」

ほとんどのホールで池が絡むなかなか楽しいゴルフ場でした。

















スコアはないしょです。

ゴルフが終わり、バンコク市内に戻ってひとっ風呂浴びました。

場所は「湯の森」というスーパー銭湯です。

















ほぼ日本のスーパー銭湯と同じですが、若干小ぶりな作りです。
こぎれいな作りでバンコク在住の日本人らしい方も多いように
感じました。

時間が無くてあまり堪能はできませんでしたが、
悪くはありません。

ただし、観光客が短期間の滞在中に訪問すべきかどうかは微妙です。

お風呂から出てから空港に向かいました。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿