2014年4月2日水曜日

第1回JGC修行(BKK修行) 【海外編 往路】

さて、第1回JGC修行の続きです。

那覇へ行ってからの石垣ピストンの乗り継ぎ時間がタイトで
昼ごはんを食べていなかったので、成田空港へ到着後、直ぐに
荷物を預け、保安検査場とイミグレを通り過ぎ、JALのサクララウンジへ

エアベルリンのステータスカードも持っていましたが、
今回はビジネスクラスなのでチケットでそのまま入室できます。

ちなみに、今回利用したのは「本館」のサクララウンジです。

搭乗便はサテライトから出発だったので、サテライトのラウンジの方が
近かったのでしょうが、存在を知りませんでした。

で、遅めの昼食を!

















有名なJALのラウンジカレーはお肉がゴロゴロ入っていて
とても美味しゅうございました。

お供はたぶんミネストローネだった思います。

本格的にお腹がすいていたので、ちょっと物足りませんでしたが、
お腹一杯食べると折角のビジネスクラスの食事が美味しく頂けないので、
ほどほどにしておきました。





そうこうしているうちに搭乗です。


















のった飛行機 JL707便

シートは普通の「JAL SHELL FLAT SEAT」だったと思います。
なかなか快適なシートでした。

お待ちかねのお食事は フレンチにしました。

















前菜です。

















メインが遅れていたのでつなぎで出されたチーズ盛り合わせ

















待ちくたびれてしまい、写真を撮る前に食べてしまったメインのお肉

















JALの乗ったら外せない らーめんですかい

全て美味しく頂きました。

夜遅い到着だったこともありますが、イミグレで混むこともなく、
すんなりできました。

前回 2012年のSFC修行以来のバンコク上陸です。


0 件のコメント:

コメントを投稿