2014年4月18日金曜日

第1回JGC修行(BKK修行) 【海外編 復路】

さて、帰国の時間となりました。

帰りもタクシーでスワンナプームに向かいました。
市内からは渋滞も無くたぶん30分程度であっさり到着。

チェックインをしてから時間もあったのでどうしようかと思っていましたが、
ラウンジホッピングをしてみました。

まずは、JALのさくらラウンジへ
写真は撮り忘れました。

その後、キャセイとカンタスへ

キャセイでも写真は撮りませんでしたので、写真はカンタスだけです。


















私もJAL便に乗るのでやっぱりサクララウンジはそれなりの混雑になっていまして、
それに比べるとキャセイとカンタスは空いています。





フード類はキャセイは全くダメ、カンタスが一番充実していました。
グリーンカレー、生春巻き、サテー的な串ものなど、なかなか美味しかったです。

深夜便で機内食は控えようと思っていたのでしっかり食事をいただきました。

ステータスマッチングなどでラウンジに入れるようでしたら、カンタスのラウンジを
お薦めします。

いい時間になったので、搭乗します。

JL034便 羽田行き

















一杯飲んでから休もうと思っていたのですが、お休み前の食事が出たので
少しだけいただきました。


















お寿司でしたね。

そして少し眠って朝ごはん。
ほとんど残しましたが、一応撮影のためにパチリ!


















フライトはとても順調で定刻には羽田に到着しました。
東京は雨、そうでなくともバンコクから帰国してなれていないので
一層寒く感じました。

















バンコクのデモのこともあったので少し心配していたのですが、
無事に帰ってこれてよかったです。

ちなみに、私が帰国した次の日にはデモ隊の交差点封鎖解除が
行われていたようです。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿