2014年4月21日月曜日

第1回JGC修行(BKK修行) 【まとめ】

今回のBKK修行のまとめです。











今回の旅費は


今回の旅費は
TYO-BKK Cクラス+海外乗継割引                 204,930円
ファーストクラス当日 UG            7,620円×1回=  7,620円
OKA-MMY クラスJ                5,800円×4回=11,600円
                                                              合計      224,150円

獲得PPは30,474FOP で FOP単価は 7.35円 となりました。

Cクラスに乗ってしまったことと、復路で沖縄に行かなかったことが影響しましたが、
FOPボーナスキャンペーンの影響でまずまずの単価だったと思います。

今回はできるだけ少ない修行回数で解脱したいと考えているので、1回の修行で
30,000FOP越えはまずまずでははいかと思います。

それと、JALカード確保後の初回搭乗で5,000FOPがボーナスでもらえるのは
ありがたいですね。

それと、2014年4月以降に羽田をベースとしたバンコク行きの修行の場合、
1回の修行を最短の3日間で完了させるためには、復路が関空になってしまいます。

獲得FOPが若干減るのが残念ですが、観光や滞在コストなどを考えると
修行の聖地といわれるシンガポールとも十分に争えるレベルだと思います。

情勢不安がたまに起こるバンコクですが、特に問題も起こらず修行が
できました。

では、また。






0 件のコメント:

コメントを投稿