2012年2月14日火曜日

上海旅行 【1レグ HND-SHA】

上海に行ってきました。

仕事で行ったので修行ではありませんが、それなりに自由時間もあり
楽しく過ごしてきました。

修行ではないので需要は少ないと思いますが、ブログを更新したいと思います。

朝、いつものように新宿からリムジンバスで羽田空港国際線ターミナルへ向かいます。
この朝はは首都高で事故があったようで、新宿西口のICからは乗らず、一般道で飯倉か
芝公園まで行き、そこから首都高へ乗りました。

*ネットをチェックしていてはっきりとはわかりませんでした。

たまに通常ルート以外で羽田に向かうことがあるのですが、到着時間はほとんど
変わらないですね。

都内が混雑するような時間だとちょっと余裕をもった時刻に乗りますが、
リムジンバスの時間は結構正確(そもそも余裕のある到着予測をしていますが)
なので安心して乗っています。

経験上、新宿からならかなり渋滞にはまっても1時間半くらいあれば羽田に
到着できると思います。
荷物が多い時などはとっても便利です。

*別にリムジンバス(東京空港交通)のわまし者ではありませんが.....




そんなこんなで無事に羽田へ到着

NH 1259便で 上海へ向かいました。

出発時刻が10分遅れ、上海の到着も10分遅れ位でした。

定刻から10分程遅れました。


この搭乗で獲得できるPPは1,166PP

ツアーにしては効率のいい獲得率でした。

乗ってきたB777
搭乗率は90%弱って感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿