2012年2月14日火曜日

上海旅行 【上海観光】 その3

お腹を満足させた後は体を満足させたいのですが、
とりあえずは上海一の繁華街【南京東路】を見学。

相変わらず人が多いです。
街をブラブラした後にすぐ足裏マッサージへ

目的の店は南京東路沿いにあって便利な【桃源郷

日本人が経営していて店もキレイだし、日本語も通じるので楽チンなですが、
この日は混んでいて40分待ちとのこと....

仕方ないのでセカンドチョイスの店へ向かいます。




智慧盲人按摩中心
住所:上海市漢口路643号


ここは南京東路駅から10分くらいの場所にあるマッサージ屋さん
ネットでチェックしておいた店です。

場所が分かりにくいのですが、ネットで検索すれば出てくると思います。

盲人按摩というくらいなので、マッサージは目の不自由な方にしてもらいますが
今まで受けた足裏マッサージの中で一番上手だったような感じがしました。

まー、マッサージは担当者による当たり外れが大きいし、個人の好み(力の強弱など)
も様々なので何とも言えませがね。

値段は足裏マッサージが60分68元!この辺りの店では結構安い方と思います。

お店はローカルな感じです。
どちらかというと高級スパが好きな人には不向きだと思います。

観光は続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿