2012年2月14日火曜日

上海旅行 【2レグ SHA-HND】

そんなこんなで無事に出張も終わって日本へ戻ります。

ずっと曇っていた上海でしたが、比較的余裕のあるスケジュールだったので
美味しいものも食べられて良かったです。

百盛デパートからタクシーに乗り虹橋空港まで、渋滞することもなく15分くらいで到着


浦東に比べると古いし、小さいので日本の地方空港のような雰囲気がある虹橋空港。

ただ、上海市内には近いのでこっちの方が好きです。






搭乗するNH1260便のB777は予定通り出発しました。

強い追い風が吹いているいるとのことで、予定より30分も早く羽田に到着、
無事に出張を終えました。

しかし、帰りの機内食はまずかったな~

お腹が空いていなかったこともありますが、ほとんど口を付けませんでしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿