2012年2月10日金曜日

明日から上海へ行ってきます。

明日から上海へ行ってきます。

*公開するのを忘れていました。日本に戻って来てから公開しています。






純粋な修行ではないですし、ツアーなので、PP単価は高めというか、測定不能ですw

*予約の経緯は【ANAの【WEBフリープラン スーパーSALE】がちょっとお得!
こちらで確認頂けます。



ちなみにPPは片道1,166PP 往復で 2,332PPですので、

この旅行が終わって獲得できるPPは

15,460PP + 2,332PP = 17,792PP

となります。


修行ではないので、あまり需要はないかと思いますが空港や仕事の合間の観光などの
情報を更新していくつもりです。

上海は2年ぶり4回目なのですが、行く度に違う刺激があって好きな街です。
小籠包も美味しいし、マッサージも安くて気持ちいいですしね。

できるだけ楽しんできたいと思います。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿