2012年3月6日火曜日

第2回修行(BKK修行) 【沖縄観光】その1


1回目のMMYピストンが終了した後にお待ちかねのお食事(=観光)タイムです。

1時間ほど時間があったので一旦外に出て、前回は入れなかった那覇空港1階の端にある
修行僧にはおなじみの空港食堂

暖簾の色が青組系ですね。場所は赤組カウンターに近いですが・・・

お昼時だったので割と混んでいたのですが、回転も良さそうだったので、入店。





【フーチャンプルー 550円】を注文。

ちなみに私の前の方も同じ注文していました。

沖縄の定食系ではこれが一番好きです。



これはとても美味しかった。

味が薄すぎず、濃すぎずで調度いいし、何しろ安い!!

コストパフォーマンス最高!と思っていたのですが、
BKK帰りにもっとすごい店を発見するのでした......

あまりゆっくりはしていられないので、食べ終わったらすぐに保安検査へ

0 件のコメント:

コメントを投稿