2012年3月7日水曜日

第2回修行(BKK修行) 【10レグ OKA-HND】

やっと最終レグです。

いつもと違い外側からのゲート 32番ゲートです。

この便はほぼ満席でしたね。お昼くらいの段階でPCも満席になっていました。

座席は1Kですが、夜なので景色も見れませんからあまり意味はないです。

別に食べなくても良かったのですが、折角なので無理やり夕食をたべて眠りました。




飛行は順調で定刻には羽田に到着


手荷物しかないのですぐに到着ロビーに向かい、リムジンバスのチケット購入して
自宅へ急ぎました。

感想などは、まとめで書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿