2012年3月7日水曜日

第2回修行(BKK修行) 【9レグ MMY-OKA】

やっと宮古空港のそとの空気が吸えました。



写真をとったらさっさと搭乗ですが、ここでも修学旅行生とバッティング
今回の学生さんは漏れ聞こえる話によると神戸からきているようでした。

時期的なものなのでしょうが、1月~3月の沖縄は修学旅行生が多いですよね。




私の修学旅行なんて、中学も高校も京都でしたよ。

沖縄とか北海道ばかりでなく、海外なんて学校もあるようでうらやましい限りですね。


この飛行も順調でなんの問題もなく那覇空港につきました。

早めに東京へ帰りたかったので1便早くしようと思いましたが、
134便が満席になっていたため諦めます。

その変わり1日乗車券を買っていたことを思いでして、暇つぶしに市内に向かってみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿