2012年3月22日木曜日

第3回修行(OKA修行) 【2レグ OKA-HND】

結構余裕を持って朝ごはんを食べていたつもりだったのですが、
予想よりも混んでいたので、出発時間が迫ってきました。

最初はゆいレールで空港に向かうつもりでいたのですが、
危険を避けようと三笠の前からタクシーで空港へ向かいます。

朝ですから道も空いていて、15分くらいで空港へ到着。
値段は1,160円でした。

松山あたりからだと空港まで1,000円くらいでいけるのが分かりました。
*ちなみに、沖縄のタクシーは初乗り500円です。

大きい荷物があったり、複数の人数で利用するならゆいレール
よりも便利かもしれません。
























ほんの少し雨がパラつく天気でしたが、飛行には全く問題ありません。






















帰りの120便は満席とのアナウンスがありました。

搭乗にもちょっと時間がかかりましたが、定刻通りに出発。

朝ごはんをガッツり頂きましたので、PCの朝食はほとんど手を着けず。

おいしかったグレープジュースは頂き、ほとんどの時間は寝てすごしました。

羽田へは定刻よりも少し早く到着し、順調に第3回目の修行を終えました。

急遽決めた修行だったので結構駆け足なってしまいましたが、
また一歩目標に近づきましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿