2012年3月22日木曜日

第3回修行(OKA修行) 【まとめ】

今回のOKA修行をまとめます。










今回の旅費は
プレミアム株主優待割引運賃   26,620円 × 2(往復) =26,620円
株主優待券               7,700円 × 2枚     =15,400円
eクーポン充当                            -1,050円
合計    67,590円

プレミアム株主優待割引運賃で獲得できるPPは往復で5,720PP、 
なのでPP単価 11.82となりました。

PP単価は悪くなりますが、これは仕方ないので割り切っています。

これまでに獲得したPPは以下の通り









目標までは残り9,972PPです。

本当は3月末までに30,000PP稼いでおいて、4月以降、ブロンズの資格を獲得してから
残り20,000PPを修行した方がボーナスマイルも増えてお得なのですが、
修行日数確保もどうなるか分からないので、いけるところまで一気に来てしまいました。

5月にハワイ旅行もあることだし、多分、修行は後1回(1日)で終了でしょうね。

余程のことが無い限り沖縄単純往復の当日UG狙いになると思いますが......
うまくいくかどうか・・・・




2 件のコメント:

  1. 初カキコ
    Liatrisと申します

    もう少しでSFC修行終わりそうですね
    羨ましいかぎり

    僕の方はあと半分くらいで達成します
    修行回数少ないロングランなので
    夏の2回目を経て完了です

    国内線PCも乗ってみたいなぁ

    返信削除
    返信
    1. Liatrisさん

      本当はもっとゆっくりやろうと思っていたのですが、
      楽しかったのと、スーパーエコ割終了の件で一気に修業しまいましたw

      国内のPCもいいですよ。
      修業が終了した後にUGポイントを利用してもいいかもしれませんね。

      私ももう少し修業が続きますので、お互い頑張りましょう!

      削除