2012年3月22日木曜日

第3回修行(OKA修行) 【1レグ HND-OKA】

3月19、20日で第3回目の修行を終えました。

今回は急遽決めた修行だったため、ANAの株主優待券を利用しています。
あまり面白い話もないのですが、淡々と記録していきます。

ANAラウンジのオブジェ
























19日は飛び石連休の中日でもちろん平日。

ですので、終業時間にさくっと上がり、電車とモノレールを乗り継いで羽田に向かいました。
やっぱりリムジンバスよりも時間が正確ですから、急いでいるときにはコッチですね。

到着したのは19:30ちょっと前

今回はプレミアム株主優待割引での予約ですから、自動チェックイン機で
手続きをします。

ANAカードで予約を確認して、株主優待券2枚差し込み、チケットを発券します。
帰りの分はスキップサービスが利用できるようになりました。


搭乗まであまり時間もなかったのですが、急いで来たのでのどが渇き、
ラウンジでビールを一杯だけ頂きました。




記憶が定かではないのですが、搭乗した139便は満席か、
満席に近い状態だったと思います。

PCも予約分のみで満席でした。

プレミアム株主優待割引だったのですが、当日UGに一喜一憂する必要がない
というのはいいものですね。


搭乗も順調で定刻通りに出発し、到着も定刻通りでした。

それと初めて飲みましたが、グレープジュースがおいしかったです。
もちろん帰りも頼みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿