2012年3月6日火曜日

第2回修行(BKK修行) 【2レグ OKA-MMY】




到着後、搭乗ゲート脇のカウンターで2158便のPC空席待ちをしようとしましたが、
数名が並んでおり、なにやら時間がかかりそうな感じがしていたため、制限区域外
でました。

通常のプレミアムチェックインカウンターでPCの2158便の空席待ちをした後、
乗り継ぎ専用カウンターでNH915便のチケットも発券。

2158便の空席待ちは種別Sの4でしたが、まー難しいでしょうね。

手続きを済ませてそのままなにもせずに保安検査場へ


定刻通りの出発時間ですが・・・
搭乗もスムーズだったのですが、自衛隊機の着陸待ち時間が長く、
滑走路で20分ほど足止め。







このロスがそのままに響いてMMY滞在が短くなり、かつ折り返し便もおくれ
OKA滞在も短くなってしまいました。

MMY行きには修行僧っぽいひとが4名位(一組は男性ペア)いましたが、
ピストンを確認できたのはそのうち1名(自分を除く)のみ。

もっと修行僧がいる路線かと思ったのですが、意外とわからないものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿