2012年3月2日金曜日

明日からOKA-BKK修行

いよいよ、明日からOKA-BKK修行(MMY含む)の開始です。

天気は快晴とはいかないようですが、飛行に影響が出そうなほど悪くもなさそうなので
問題ないかと思います。

ビギナー修行僧の私としては結構タイトスケジュールだと感じているので、
特にOKA-MMYの往復がスムーズに行ってくれることを願っています。

滞在先のバンコクの天候も問題なさそうなので、現地でも楽しんで
来たいと表います。

現地B級グルメを楽しむのはもちろんなのですが、結構マッサージ好きでして、
しかもタイ古式マッサージが一番好きなのでたっぷりと受けてきたいですね。

なんといっても2時間450Bくらいですから、足裏なども組込んでフルコースにしたいくらいです。

なのでホテルもお目当てのマッサージ屋さんの近くに取って準備万端?!です。















*実際はこの行程にOKA-MMYが入りますがw



行程が同じのお仲間の皆様もいらっしゃると思いますが、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿