2012年3月7日水曜日

第2回修行(BKK修行) 【8レグ OKA-MMY】

ジャッキーとA&Wを堪能したら、再び宮古へ向かいます。



この便と次の1726便は宮古を単純往復するので、行きも帰りも同じCAさんです。
当たり前ですが....

しかし、うっかりしていて往復とも座席は同じA5にしてしまっていました。

小心者の私はちょっと恥ずかしいので目立たないように寝てました。




先輩僧がCAさんに「またお会いしましたね。」と「今回もよろしくお願いします。」とか
声をかけられたというブログ記事なんかをみるのですが、個人的にはそっとしておいて
ほしいですね。

とはいっても今まで声をかけられた事はないのですが.....


飛行は2レグ目とは違って順調だったので、
宮古空港でも写真を撮る程度の余裕がありました。



さぁ、残り2レグです。


0 件のコメント:

コメントを投稿