2012年3月6日火曜日

第2回修行(BKK修行) 【6レグ BKK-HND】

お腹もいっぱいになり、時間もいい時間になったのでチェックインカウンターに向かいます。



多分ツアー客だと思うのですが、エコノミーカウンターがものすごく混んでいたので
ビジネスカウンターへ

ちょっとわかりにくいですが、
手前のゴルフクラブを持っている方がビジネス列
奥の人がたくさんいる方がエコノミー列です。

私はANAワイドカードを持っているのですが、このあまり特典のないカードで
唯一使えるのがこのビジネスカウンターが利用できる特典です。





カウンターのGHさんがエコノミーへ並べと言ってきましたが、このカードの
特典だとというとチェックインさせてくれました。

イミグレは入国と同様にさほど混んでおらずスムーズ、出発までぶらぶら時間を
つぶします。

出発は定刻通り、この便もほぼ満席でしたが、疲れていたのですぐに眠れました。
結局、食事以外は映画も見ずに睡眠



朝の食事ばベジタリアンミールにしてみました。

味は微妙でしたが.....

ちなみに搭乗後に手渡される夜食は水と野菜のサンドイッチでした。
こちらはまずまずのお味。

羽田へは多分定刻よりもやや早めについたと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿